2009年03月29日

コメントありがとうございます

マタタタビさんへ

コメントありがとうございます。
その後の展開を聞かせて頂きありがとうございます。
「企業秘密」に始まり壮絶なやり取りがあったんですね!
驚きです!
マタタタビさんのメーカーの痛いとこを衝いたことと、経済産業省の消費者相談室と家電製品PLセンターに連絡をされたこと、全ては遠回りのような努力をされた結果がもたらしたんですね!
本当にご苦労様でした。

そして自分のような何の役にも立たないブログにコメントまで頂けて本当にありがたいです。
こんなブログですが一人ひとりの経過を記しておくことで少しでも同じような症状の人に正当なメーカーの対応があることを期待してやみません。
気に入っている機種ゆえ少しでも長く大切に使いたいと思う気持ちは消費者なら当然だと思います。
そして大切に使用しているユーザーがいるからこそメーカーの対応はしっかりしてほしいです。
問題点があれば次回の新製品の参考になると思いますしメーカーとしても強くなれるんじゃないかな?って思うのですが…今回のやり取りを聞かせて頂いてもまだまだ対応し切れていないんだなぁと残念にも思いました。

マタタタビさん、今回は本当にコメントありがとうございました。
そしてくだらないページにまで目を通して頂けたこと、恥ずかしくもありとても嬉しく感じています。

納豆スパ、アレはマジで美味いです(笑)
ただホント片付けが大変なのですが…茹で上がったお湯をまな板や納豆を使用したボールにかけて上げると粘つきは取れます…
ぜひまた感想を聞かせていただけると有り難いです。

そうそう!
今度は「つけナポリタン」なるものに挑戦する予定です(笑)
何気に小さなブームとなっているようでまた記事にしてみたいと思います。

では、今回はブログの更新をコメントに対して行うことができありがとうございました。
posted by T90H at 16:01| Comment(1) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

度々お邪魔します^^
マタタタビです。

今日、請負業者の方達が修理に来てくれたので早速報告に来ました♪

新しぃ電源ユニットを見せて貰ぃましたが
それを見てアタシは固まってしまぃました(=0=;)
今回届ぃた電源ユニットもバーコードの末尾が『01』で今度は右下に青丸シールが貼ってありました・・・
請負業者の方に質問しても『富士通カラ届ぃた部品をつけるダケなので分からなぃ・・・』と。
新しぃ電源ユニットもいかにもリサイクルって感じで古ボケてました。
『青丸シールは改良済みの印なのでは?』と
言ってたケド、今までつぃてた電源ユニットの赤丸シールと同じ意味ならアタシ的には
『改良されたとは言えまた故障するのだろぅ・・・』と思ってしまいました。
請負業者に言っても話しが進まなぃので
そこで質問するのを止めました・・・

他の部品も専用の機械で調べて貰ぃ異常はなぃとのコトで今のトコ?元気に動ぃてくれてます♪
なので今回交換したのは電源ユニットのみでした。

無償交換して貰っておぃて言えるコトではなぃのかもしれませんが
スッキリしなぃし不安は消えません・・・

でも無知な自分に知識を与えてくれた
ひなたでサンにはホントに感謝してます。
感謝してもしきれなぃ位です!!
ホントにありがとぅござぃました^^
もし故障や何かあったら(あっては困りますね^^;)またお邪魔します。

今後は『料理』の方にお邪魔すると思ぃます^^
『バイキンマンのお弁当』も感激しました♪
『つけナポリタン』も未知の世界で楽しみにしています♪
『納豆スパ』の後片付けのアドバイスもでして頂きありがとぅござぃました。
面倒くさがってたら美味しぃ料理は作れませんもんね^^;
料理が苦手なので今後も参考にさせて頂きます(^0^v)

長々と失礼しました。
またお邪魔させて頂きますね♪

ありがとぅござぃました!!
Posted by マタタタビ at 2009年03月31日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。