2010年11月28日

xperiaでskype!

xperiaのバージョンも2.1に上がってskypeに対応するかな?と思っていたのですがまだみたいですね…

その後も様々なサイトで情報を見たのですが中々解説してあるサイトもなくて…

そんなこんなでskypeはダメかなぁって諦めていたのですが有力な情報が!

備忘録も兼ねてまとめておきます!

まずはskypeではなくアストロファイルマネージャをインストールしておきます。

これはSDカードの管理をするものなので入れておいた方がいいです。

他にもファイル管理ソフトがありますが今回はこのソフトで話を進めます。

その次にいよいよ待望のskypeをダウンロードします。

http://www.freewarelovers.com/android/download/temp/1289318241_Skype_1.0.0.614.apk

skypeのダウンロードが終わったらアストロファイルマネージャを起動して「download」フォルダを開きます。

ここに「Skype_1.0.0.614.apk」があるのでファイルをタップします。

後はインストールを進めるだけです!

これでエクスペリアにもskypeがやって来ました!

参考になれば幸いです!
ラベル:XPERIA skype
posted by T90H at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | xperia | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

